2019/04/09 02:34

インスタでメイキング動画でだしていた猫とネコの絵本シリーズの新作の完成です。
『STAND BY ME』

【展覧会のお知らせ】
『猫ねこ展覧会2019』
■場所■松山庭園美術館(千葉県)
■日時■4/12~7/28
10時~17時(7月は18時まで/最終日は15時まで)
金土日祝のみの開館ですので、お間違えのないようにお気をつけください!
■入場料■
大人800円/中小生400円
(ハガキ持参で100円割引になりますので、希望のかたは郵送しますのでお気軽にご連絡くださいね)

松山庭園美術館は猫さんがたくさんいるそうで、猫好きさんには有名な美術館です。
今回の展覧会ではたくさんの猫作家さんの作品が展示されますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!

私も2点新作の絵を出品しています。
たくさんの方に実物を見ていただけたら嬉しいです✨
また、紙雑貨も販売していますので、そちらもどうぞ!


そして、さらに!『私の好きな作品大賞』というステキな賞が4/12~6/2までの観に来られた方の投票で決まります!
観に来てくれた方の「1番好き」が1票でも入った日には喜びで震えるっ(´・ω・`)
ここは前向きに1票でも入るといいなと期待して待ってます😽笑